まだまだ音楽未熟者でありながら、将来はいけるとこまで音楽に浸りたいと考えながらホルンとともに人生を過ごしています。 進学も考えつつ日々ヒィヒィgdgdな生活を吐き出したい分吐き出してます。
スポンサー広告 |
御ひさしぶりです
お 御久し振りです…完全放置でいままで申し訳有りませんでした><。
オフのほうでごたごたが重なり中々更新できる状態ではなく、今回このブログを削除させていただくことにしました。
ホルンも続けています。医学部も諦めずに頑張っております。
ただ、どうしても更新できなくなってしまうのがわかっているのに続けるのもなあと考えブログ削除ということに踏み切りました。
ブログをみてくださった方々、短い間でしたがありがとうございました。
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
TopPage Netx
お久しぶりです。
お変わりないようでなによりです。

ブログが消えてしまうのは残念だけど、
樹巳さんの将来を応援し続けてますよv-238

もしまたブログ再開することがあったら、
教えていただけるとチョー喜びますw

身体に気をつけて、
お元気で、
がんばってくださいねー!!
2008-09-07 Sun 15:44 | URL | れいら #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
