まだまだ音楽未熟者でありながら、将来はいけるとこまで音楽に浸りたいと考えながらホルンとともに人生を過ごしています。 進学も考えつつ日々ヒィヒィgdgdな生活を吐き出したい分吐き出してます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ぐぇ
具合べろべろで最高に最悪な状態orz

ご飯食べれないー…
食べたいのに食べれない。何この地獄^^

楽器吹きたかったなぁ。まだ学校の楽器に頼ってる未熟者\(^O^)/
マウスピースは持ち歩くべきだと今更ながら後悔。

スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
いちまるさん。をやってます、れいらと申します!
リンク貼ってくださってるのを、めざとく見つけてしました・・・w
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

どうやってうちのブログに辿り着いたんやろう!?
とかびっくりしつつもうれしい限りです☆

これからちょくちょくお邪魔させていただきます♪
2007-06-29 Fri 13:54 | URL | れいら #-[編集/削除]
初めまして!樹巳と申します*´∀`*
あわわわわ見つけられてしまった^^^^^
コッソLINK失礼致しました。

れいらさん・・・先輩?(笑)のブログへは記憶が正しければランキング・・・かな・・・!!!何か感じるものがあり日々ブログ拝見させて頂いております(*´Д`*)どきどき

こちらからもばれてしまった以上堂々と通わせていただきますよ~*
コメントありがとうございました(人´∀`)
2007-06-29 Fri 20:27 | URL | 樹巳 #ibzYeMy2[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
