まだまだ音楽未熟者でありながら、将来はいけるとこまで音楽に浸りたいと考えながらホルンとともに人生を過ごしています。 進学も考えつつ日々ヒィヒィgdgdな生活を吐き出したい分吐き出してます。
スポンサー広告 |
ブログやめます。
嘘っすからw


地雷バトン

[ルール]
見たら絶対やる。
見たらすぐやる。
タイトルをブログやめますにする。


・使用中のメアドの意味は?
王冠の人魚姫と大好きな人の午前中@ソフトクリームw


・現在の着信音は?
内蔵音と、YOUとその他もろもろ。
RAGとクラシック多いよw



・待受画面は?
ホルンですよ!
大好きな朝焼けとかも。しょっちゅう変わります。


・長髪?短髪?
ボブw今伸ばしてますよ!
コルダのかほちゃん位にしたいね!!


・背は高いほう?低いほう?
高いほう。高すぎるんだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


・頼られる?頼る?
頼られるほう。無意識に頼るってことしてるかもだけど、意識して頼ったことはないwwた、頼るのってはずかしくないすか^^


・眼鏡?コンタクト?
両方!!(目悪すぎOTZ


・一緒にいるとき盛り上げる?
何故か盛り上げますww
いつだってハイテンスオンな私です。


・デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング!!


・くせ毛?ストレート?
たまにくせ付いて、たまにストレート。
今はわっくす使ってふわふわにしてまw(ごまかし


・優しい?近寄りがたい?
両方?自分では凄く優しいと思うんです^^^^


・天使?悪魔?
え、えっと・・・ガンダーr(ry


・普通の人?変わってる人?
頭のいい馬鹿を目指す変人。
チャームポイントはメガネのチェーンなんだぜ!


・髪の色は?
微妙な茶色。黒じゃない(´・ω・`)


・香水つける?
ベビードールつけてみたいなぁ。
私は主にランコムの・・・ミラク?
あとGUCCIってのたまに。後でつなびに画像うpします。


・オタク?ヤンキー?
ヲタヲタ!!


・呼ばれるときに名前「ちゃん」付け?
名前じゃなくて苗字で呼ばれるのでちゃんは・・・
あ、いないw名前なら年配の方によく。


・器用?不器用?
しるばにあふぁみりーで昔鍛えたから器用さには自信あるんだぜ!^^


・連絡はメール?電話?
メールが多い。
電話は打つのが困難な時(興奮や時間的に←前者に問題アリ)


・エロ?普通?興味ナシ?
しもねた全開です。若気の至りだな☆

・やせ?ぽちゃ?
痩せたい(全てを察してください。


・子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいと信じてるbb


・好みは年上?年下?
ご、ごめん・・・年下><(ぁ


・遠距離恋愛できる?
できるけど、想いつづけられるけど、繋ぎとめておくことはできないと思う(´・ω・`)ショボーン


・束縛されたい?
私としては”結果的な束縛”がいいな!


・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人とならどこででm(うざすぎるため削除


・王子?姫?お笑い系?
ヘタレです。いじられキャラですOTZ



おつかれでした!
・・・別にやらなくてもいいとおm(ry
明日講習です。予習終わったけどめんどくさいとこ手つけてないので今からやらなあかんです。

手がぁぁあ手がぁぁあああ!!!



未分類 | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
