まだまだ音楽未熟者でありながら、将来はいけるとこまで音楽に浸りたいと考えながらホルンとともに人生を過ごしています。 進学も考えつつ日々ヒィヒィgdgdな生活を吐き出したい分吐き出してます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
彼氏できました
なんと言う羞恥バトン。





*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A = 6個

・学級委員をやったことがある:○
気付いたらやってしまっていた罠。

・長(男)女である:○
一人っ子だぜ\(^0^)/

・相談されることが多い:○
多分。多分ねww

・お年寄りには必ず席を譲る:○
周りのお年寄りかなり元気だからあんまり機会はないけどww

・成績は中の上より上:○
文系で点数とってます。(理系行かなきゃだめなのにww

・人前でメイクするなんてありえない!!!:○
作るなら作る途中は見せたくないお年頃(*´Д`*)

= B = 3個

・何もない所でよく転ぶ:○?
最近何もないトコで躓きます。
これなんてロマンスフラグ?

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている:○
だって私はギャグ担当w

・好きな色はピンク:×
暖色は似合わない私ヽ(o`ロ´o)ノ

・人に比べて行動が全体的にゆっくり:×
人に比べて行動が早すぎる。

・何か集めているものがある:○
愛゜+.ヽ(o´∀`o)ノ゜.+

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある:×
いつだってハキハキ早口ww

= C = 1個

・初対面の人と話すのが苦手:×
早く懐きすぎてひかれる位さ☆(だめ人間

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽:×
常に自決。

・人前に出るのが苦手:×
そんなことしてたら団長になれません(ぇ

・校則は破ったことがない:×
常に破ってますすみません。

・細かい作業をするのが好き:○
シルヴァニ○ファミリーで鍛えた指先マジックをみてm(自主規制

= D = 4個

・女友達より男友達が多い:×
半々?おなごのが多そうbb

・声が大きいとよく言われる:○
大きいんじゃないよ!よく通るだけだよ!

・自分の知らない子に名前を知られていることがある:○
大半が間違いw

・自分のまわりはいつもにぎやかだ:○
皆面白い子で日ごろはぁはぁ(。+´_ゝ`)

・文化祭や体育会は燃える!:○
最初から最後までクライマックスだぜ!!

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる:×
体は落ち着いてるんだ。体は。

= E = 4個

・年齢より2歳以上年上に見られる:○
大学生に間違えられました。
中学の時チケット買うとき疑われました。

orz

・1人でいるほうが楽:○
集団も悪くないけども。
まだまだ知らない状況だとなー

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる:×
具合悪いの重なって、病弱だと思われてしまったので大丈夫?と聞かれてかーなーり申し訳ないです( ´・ω・`)

・自分はめったに怒らない:○
怒ってあんまない。

・早く結婚したい:×
深ちゃんと結婚してるm(削除
結婚は、お互いの道を邪魔しない結婚ならしたいなあ。

・学校の友達に言っていない秘密がある:○
あるあるww


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Aワロスwww
やったおっお(。+´_ゝ`)>私信で深ちゃん。


スポンサーサイト
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
あれれ?何気に結婚宣言?ww
優等生タイプとかどんだけ☆Σ(・д・lllノノ
忘れ物取りにこおおい~
2007-08-14 Tue 18:36 | URL | 深 #D1yV9ulM[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
