まだまだ音楽未熟者でありながら、将来はいけるとこまで音楽に浸りたいと考えながらホルンとともに人生を過ごしています。 進学も考えつつ日々ヒィヒィgdgdな生活を吐き出したい分吐き出してます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ログインできたー!
何故かずっとログインできませんでした(´・ω・`)
不思議。あいわんだ(ぇ

台風のせいで今日は早帰りでした。
あーやめてくれ台風\(^0^)/

先輩が一人部活をやめていました。
理由はしっかりしたもので。寂しくなるけど、密かに応援していたいと思います。

続きで深たんからのバトン(◆*'3`$)





登校バトン



【1】交通手段は?
電車と自転車。毎日坂でかなり疲れます。


【2】家から時間はどの位かかりますか?
1時間弱・・・くらい。
な…長っ!;:゙;`;;`(;゚;ж;゚;


【3】何時に登校しますか?
早い時は7時10分くらいで、最近は起きれなくて(爆)フツウに行って8時くらいに着きます。


【4】欠かさず持っていくものは?
お守りとして持ってるものとか~携帯とか~。
やっぱ薬かなあ(あぶないもんじゃないw


【5】学校に着いて最初に何をしますか?
友達とだべるとか…小テスト毎日あるからその勉強とか予習とか。前日にやった分の確認か、出来なかった分。
・・・大変だなあうちの学校笑


【6】特有の挨拶・用語などはありますか?
特にないかも(*´Д`*)


【7】どんな勉強をしていますか?
一応学生のブログなので色々書きたいと思います。
家での勉強は、フツウに予習とか復習とか。
あと進研ゼミの英語と数学をとっています(*´∀`*)
この辺詳しくかいてみたい。見てる人の意見あったらもきいてみたいわぁ笑
学校ではこまごましたテストが多いのでこなすようにしてますな。
授業中・・・寝ないように\(^0^)/



【8】変わった学生などはいますか?
皆変人ばっかりだ笑


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか?
教室が多かったけど、最近昼練するために音楽室で道連れ(ぇ)と一緒に。


【10】休み時間はどんなことしていますか?
話して遊んでるか、寝てるか、音楽室常習犯してるか、勉強してるか・・・色々w



【11】校内で噂はありますか?
あると思いますよ。聞き流してるのでなんとも( ´∀`)


【12】学校で自慢出来ることはありますか?
一応進学に力が入ってること、かすらwww


【13】学校が終わって何をすることが多いですか?
寝ます。とにかく寝ます。


【14】バトンを渡したい人は!?
アンカー(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
