まだまだ音楽未熟者でありながら、将来はいけるとこまで音楽に浸りたいと考えながらホルンとともに人生を過ごしています。 進学も考えつつ日々ヒィヒィgdgdな生活を吐き出したい分吐き出してます。
スポンサー広告 |
私の使っているもの。
教本とか紹介します。

・・・と思ったんですが詳しくメモしてくるの忘れたので後日(爆
とりあえず自分でもっておけばいいなと思ったもんは買ってます。

教本、マウスピース、チューナー(マイクもあれば)、譜面台、メトロノーム(チューナーで応用ききそう)ですかね。
あわよくば自分の楽器かな。
楽器は専門の人と相談して決めるとか、実際に吹いてみて決めるとかがいいと思います´∀`
私が欲しいなあと思っているのはホルトンの楽器w
シルバーですよシルバー!銀色が何故だかほしくてたまらない。

バトンは今度^▽^

未分類 | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008-04-06 Sun 14:25 | URL | JK大好き #glHnAo7E[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
