まだまだ音楽未熟者でありながら、将来はいけるとこまで音楽に浸りたいと考えながらホルンとともに人生を過ごしています。 進学も考えつつ日々ヒィヒィgdgdな生活を吐き出したい分吐き出してます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
まだ学校ー
20070629173416
諸事情で部活に行けない(吹奏楽部に所属しております)ため楽器を吹けないと。
ストレス^^^^^^

しかも今日テストの結果渡りました。
こ…こんなんで医学部行けるのかなぁ(ノ_・。)
先生にも必死で理系に行かないように止められましたorz
ぐ…いいんだ!!!
頑張ろう。:゜(ノ_<)

生物か物理かを取らなきゃいけないんですけど、茨の道物理を選択しましたさww

色々勉強もしたいけど夏の長期休暇でバイトして楽器資金増やしたいんだけどなぁ。
したいことばっかり溢れて逆にやる気なくなってきそう(笑)

コメント返信は帰宅後させて頂きますb
放課後に心臓止まりそうになったことなんて初めての体験だわ…っ!!

スポンサーサイト
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
